インターネットで集客するには...

メイン | インターネットで集客をタダでする方法 »

本日は有益な情報をお届けする号外版のメールマガジンになります。
以下、柴野雅樹様からの御連絡です。

-----------------------------------------------------------------
柴野のリストレンタルセミナーへ無料でご招待します。

こんにちは。柴野です。2011年くらいから一件300円とか一件500円のアフィリ報酬を支払うという形の「無料オファー」というのがものすごく流行っていますね。貴方もそのようなアフィリオファーを見かけたことがあるかもしれません。そのようにして、無料オファーをすることで100万、1000万円・・・時には1億10億円いった金額を稼いでいる人たちもいます。まさにバブル的に稼げる方法として確立された無料オファーですが個人では到底手が出せないほどの広告費というものがかかってしまうことが難点でした。無料オファーで1万件リストを集めた方は広告費約500万円ほど使っていることになります。

もちろん10,000リストに対して、爆発的に売り上げることが出来ればものすごい効果ですし、実際にそのようにして売上は上がっています。ただ、500万円なんて大金を個人でも法人でも出せないという方がほとんどでしょう。さらにもし売り上げることが出来なかったら赤字になります。バブル的に稼げるといっても、リスクが高い方法だったのです。ただ、私たちはその無料オファーを一切広告費をかけずに行うことができているのです。一切広告費を使うこと無く、1000・5000・1万リストというメールアドレスを集めて同じようにバブル的に稼いできました。その方法を今度お話しようと思いますが聞いてみたくはありませんか?興味のある方はコチラをご確認ください。

さらにその方法を無料で教えて上げると聞いたら、参加しない理由はないですよね?2012年2月11日に柴野のセミナーを夢リタ塾(30万円のネットビジネス塾)の生徒向けに行います。そのセミナーを撮影しながら、リアルタイムで配信をしますのでその映像をオンラインでご覧になりませんか?費用は一切いりません。当日、リアルタイム配信が見れないとしても、後日無料でセミナー映像をMP4ファイルなどでお渡しする予定ですので是非無料でここに登録しておいてください。

名前、メールアドレスの入力のみですぐに参加することができます。このセミナーをきっかけに、貴方もバブル的に稼げる人間になってみませんか?

-----------------------------------------------------------------
以上、柴野雅樹様からの御連絡となりました。
インターネット,集客,ホームページ

サイトTOPへ